キラキラしちゃってる

今週、職場の人2人だけに三月でやめたいって言った。嘘にはならないから、結婚を考えてるんですって言った。

 

今週、夜ご飯をなぜかたくさん食べちゃって朝、お腹が重かったり、夜お風呂に入らないし、部屋もあんまり整ってなくて、調子悪いなあと思いながら過ごしてる。

 

多分、生理のせい。

この前ラインで生理が来たら気持ち悪くなっちゃうんだよなという文脈でキラキラを吐いてるうさぎのスタンプを使ってから生理のことをキラキラしちゃってるというブームがあった。

 

身体に軸が通ってなくてぐにゃぐにゃしてる1週間だった。

 

辞めると伝えられたのはいいけど、ここからが大変だな。勉強もするし、怖い上司にもいつか伝えなきゃいけないし、職場にいづらくなるんだろうな。怖いな。。

 

でも横浜戻ったら助けてくれる人たくさんいるし、あと少し頑張ろう。f:id:kaeladle:20221105222222j:image