左の鎖骨

左の鎖骨が痛い

年末辺りからずっと痛くてひどい時は肩が上がらなくなってしまう。湿布を貼ってみたけど、特に良くならなかった

 

2022年にまでこの痛みを連れてきてしまった

じんわり左肩が痛くて、お正月もさっぱりしない

 

卒論をやるためにパソコンを開く、デスクトップの壁紙は高校三年生の時に撮ったフィルムの写真にしてる。いつも通る道を雪が覆ってるところ。寒そうな写真を見ると気持ちがシャンとする気がしてなんとなく背筋が伸びる。あと、自分で撮った写真を気にいることは結構気分がいい。

f:id:kaeladle:20220104214459j:image

 

本当はもっと激しく不満を書こうと思ってた、元旦に会った従兄弟のこととか。でもそうゆうの書くのって結構疲れるんだよね、嫌な気持ちを思い出してそれを文字にしなくちゃいけないから。

 

何を書いたらいいかわからないし書きたいこともない

 

お風呂に入って髪の毛を洗うと、髪伸びたなと思う。ドライヤーで乾かす時も思う。左の鎖骨に負担がかかる。

明日、髪を切ろう