1月7日

雪が降ることに慣れてなくて、いつも嬉しくなる。

 

昨日の夜はみんなsnsで雪の話をしていた。私は、雪なんかいちいちストーリーに上げませんよと強がって特に触れなかった。

 

 

最近自分が変な方向に尖っていてそれってすごくダサいんじゃないかと気づいた。気づいたけどどうしても一歩でも半歩でもいいから周りから抜けたところに立っていたくて斜に構えるのをやめられない。

そんなくだらない思いなんて今すぐにでも絶対に取りにいけない谷に捨てたい。

 

今日の朝起きたら雪の降った外がかなり綺麗に見えて写真撮りまくった。私はこんなささいな「きれい」ポイントを見抜ける。そしてそれをいいと思える「感性」がある。と主張したい気持ちを心の内にしまい込みながらも結局溢れ出してしまった部分でインスタに載せる。f:id:kaeladle:20220107212307j:image

 

強がりは一日も持たなかった

 

これいつになったらやめられるんだろう、ダサいよなあ